講習会(3日間コース)
7月17日(土)を休診にして病院を3連休とさせていただき、東京へ3日間コースの講習会に参加してきました。
3日間ともものすごいいいお天気でこの夏一番の暑さでした。私には関係ありませんでしたが・・・
朝からみっちりの講習なので、少しでも気分転換をしようと朝7時にホテルを出て1時間ほどウォーキングをしていたところ、陸橋の上から「鉄男」と呼ばれる人たちがカメラを手に電車の写真を撮っていたのでその隣で奥のスカイツリーを撮影してきました。
講習会は一般的に2日間連続が何回かあるというパターンが多いのですが、今回のように3日間連続は初めてでなかなか疲れました。
3月、4月に行ってきたものの続きのようなもので理論はだいぶ理解できてきました。